このエントリーをはてなブックマークに追加


URL変更しました!!


これまでの、サブディレクトリURLから、サブドメインURLに変更しました!!

新アドレスは「https://mini-cooper.blog.jp」です!!


ブログURL.001


本当はこれまでどおりのアドレスを利用したかったのですが、https未対応だったため、各ブラウザの仕様により、URL欄に「安全ではありません」といった注意喚起が出てしまっていました。

そこで、新アドレスに移行します!!





ついに「https」化!!


いつかやろうやろうと思って、重い腰を上げずにいた、本サイトのhttps化を実行しました!!

みなさんのスマホやPCの検索画面に、

「安全ではありません」
「保護されていません」
「危険なサイトです」


なんて、表示されてしまっていたかと思います(汗)

以前からご覧頂いていた方のお気に入り登録からのアクセスができなくなってしまったり(事前告知なく、大変申し訳ございません。)、アクセス数の激減が想定されます。

どうなるかはわかりませんが、今後のために(だったら独自ドメイン取れよ!!と言われそうですが...)チャレンジしてみました!!