このエントリーをはてなブックマークに追加


「WAVESPEED」へ!!


静岡県函南町にある「WAVESPEED」に遊びに行ってきました♪

ガレージ作業スペースの床のコンクリートをうち直すためのクラウドファンディングが終わり、実際の施工が始まりました。


C5E33349-5D14-4C6F-8EA6-C396CCA32597


塗装のお手伝いに行こうかなぁ〜なんて軽く考えていったところ、すでに本日分の作業は終了(笑)

オリジナルのクリーニング剤を補充してもらって、次のカスタムの相談をしてきました♪

うん、久しぶりにJCW純正ホイールに戻しましたが、やっぱりカッコイイです!!


eedae1d9


次は、このホイールに何のタイヤを履かせようかな〜なんて妄想中。

サーキット用には別ホイールがあるから、コロナ明けの遠出用に思いっきり低ノイズの国産コンフォートタイヤを履かせようかな、とか、やっぱりちょっと「走りたい」からミシュランのPS4にしようかな〜とか。

まだまだ溝があるので当分はお預けです(笑)

さて、

6abd9675


題名にもありますように、WAVESPEEDのMINI CHALLENGEレース車両が販売中(売約済)♪

(F56 COOPER-S)

うーん、かっちょいい。

今のクラブマンを下取りに...何て考えてはいけません。

初出場にも関わらずなかなかの成績を収め、プロドライバーの方からも好評価な車両。

街乗りもOK、そのままレース出場ももちろん可能!!うーん、素敵!!